Journal

J'écris mon journal.

アレルギー体質

牡蠣によるアレルギー体質なので、生涯食べられないのが残念。もれなく食中毒になってしまうのです。一般的には牡蠣は健康ににとてもいいといわれているのに。
2016-01-26 10.25.01

ホットドッグや ハンバーガ-も、蕁麻疹が出るのです。、肉やパンに人工的なものが混ざっていそうです。ケチャップなどにも。マクドナルドでは、トイレ借りる目的の時にカフェだけ注文することはあるのですが。
2016-01-26 17.15.13


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コルシカ島出身のローラLauraさんのフィットネス

いつも、彼女の料理や日曜大工などのヴィデオを参考にしています。フィットネスのヴィデオも見つけたので、やってみたいと思います。贅肉をとるexercicesです。



彼女の日曜大工は面白いので、いつも見ています。

お部屋拝見。


手作りの化粧台。


よく見ると、イケアの小物もありますね。私も家の近くにイケヤがあるので、ピンときました。イケアの怖いところは、安いので、ぬいぐるみとか、計画以外の物を買いすぎてしまうことです。イケアファミリーといってただで登録するころができる会員証があります。カフェテリアで毎回カフェはただなのですよ。

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美しい風景の中の散歩

今日はお天気が良く、11月でこの陽気はインディアンサマ-ですね。皆で散歩に行きました。

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一日に一回は30分以上歩くと心臓にいいそうです。雨の日も雪の日も続けたいです。

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美しさは内側から 5

爪と髪の毛を強くするために。


コンクリートの様に強い髪と爪を持つためには、ビタミンB5を取りましょう。
マッシュルーム、茸類、臓物、乾物野菜、オマール海老、鮭、卵、ダックの中に入っています。

そして、ビタミンB8を無視してはなりません。
臓物、肉類、ビール酵母、雑穀のシリアル、卵黄、乾物、ドライフルーツの中に含まれます。

忘れてならないのは、亜鉛です。
プロティンとケラティンを合成させます。
牡蠣、肉類、子牛の肝臓に含まれます。

ジャン ミッシェル コーエンという有名な栄養学者の書いたものを訳してきましたが、これで最終回です。
又、この方の違う記事を見つけたら、ブログ記事に載せたいと思います。

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美しさは内側から 4

身体の性質を効率化する。
 

ビタミンCは、感染症を防ぎ、身体をダイナミックに保ちます。
<カシス、ピーマン、キウイ、かんきつ類、キャベツ、ほうれん草、サラダ菜、ブルーべリーなど。>

カルシウムはとマグネシウムは、健康と、筋肉の働きを保障する2つのミネラルです。

<カルシウムは野菜、フルーツ、乳製品、に含まれます。>
<マグネシウムは、カカオ、もやし、アーモンド、とうもろこし、全粒小麦のパンなどに。>

ビタミンDは太陽のビタミンと呼ばれます。カルシウムの吸収に欠かせません。カルシウムといっしょにになっているサプリメントがあるほどです。私も持っていますよ。
<乳製品、卵黄、鮭のような脂っこい魚、鮪、鯖、サーディン、ニシン、アンチョビーに含まれるカルシウムと一緒に食べたい食品ですね。>

先日のチコリィ カフェ。はまった。買って5日目ですが、デトックスにいい。味はカフェとほぼ同じです。
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私が手に入れたものは偶然限定品だった。
2015-10-03 01.18.54







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