Journal

J'écris mon journal.

NOLE DJOKOVIC

ゴッドマザ-がセルビア人なので、このテニス選手を応援しています。彼女もですが、セルビア人は、戦争を経験しています。その中で生きてきた人々、やはり、眼差しからしても強い。そういう宿命というか、スキがないのですよね。甘やかされていない生い立ちというか。そういう苦労をしてきた人たちは、今こそが、恩恵を受ける時だと思うのです。


スポンサーサイト

PageTop

ジョコヴィッチとグルテン抜きのフランスのコマ-シャル

これを見ています。
http://www.francetvsport.fr/roland-garros/replay/demi-finale-novak-djokovic-vs-dominic-thiem-03-06-2016-757912
面白い試合になってきました。

ジョコビッチは、フランスのCMによく出ますが、この健康食品はスポ-ツクラブに通っていた時から、よく食べている商品の会社のものです。


PageTop

フランスのCMヴァイオリンとプジョーとジョコビッチ

今日も雨が降ってきてしまいましたね。でも、選手たちは弱音を吐かず、天候のせいにしないで、頑張っていますね。
テニスの試合はフランステレヴィジョンのサイトから毎日日本の方も見ることができます。
http://www.francetvsport.fr/roland-garros/direct

ヴァイオリン少年ノヴァクと母編。セルビア語で話すおかあさん役の人が美人。





にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

PageTop