Journal

J'écris mon journal.

昨日フランスでは父の日でしたが日本もそうなのでしょうか

このドラマの主題歌がフランダ-スの犬の主題歌の作曲者と同じだと知りました。この中に出演している小池朝雄懐かしい。喜劇 大誘拐っていう映画の森田健作とのロケの時お会いしたことがあるのですよ。


とても、よくできたドラマなのに、この出演者たちが、祟りにでもあったような人生を歩んでしまったことは、残念ですね。
特に、子役の人は、誰かにそそのかされたのでしょうか、事件を起こしてしまって。冤罪などになって出てこられないものでしょうか。
悪い人には見えないのに。

父の日だったので、思い出してこのヴィデオを見ていました。

ポルトガルの骨董品を売る役のサリイ メイという、とても美しい、元シャープ・ホークス(Sharp Hawks)の歌手、日本名 加古幸子というのですね、突然芸能界をやめて、すぐに亡くなってしまいました。死因は明らかにされていませんね。
2008-04-30.jpg


サリー・メイは1948年2月13日、京都市生まれ。モデル、1963年シャープ・ホークス結成に参加する。1968年女優に。1969年歌手デビュー。1972年、白石静生投手と別離。1980年代後半に死去。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop