Journal

J'écris mon journal.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

太陽フレア

太陽様には、生まれてこの方お世話になっているけれど、太陽様が、怒っているような。

今日はXディとも言われているので、怖いです。

フランス県、サン マルタン島、サン バレトレミー島でも、イルマハリケーンにより、死者を出しています。これは、何が原因だったのでしょう。これらカリブ海の島々には、ハリウッドスターやフランスセレブの別荘もあるとか。デカプリオや、ジョニー ハリデーも別荘を持っている。

大丈夫でしょうか。

ラジオで放送を聞いていると、災害の中のインタビューの声の後ろから、避難できずにいるらしき猫の悲惨な泣き声も聞こえてくる。

フランスも雨です。風も吹いていて、薔薇の鉢植えが倒れていました。

今、テロなどでも、危ない世の中。

テロなどのない安心できるところ、欧州ではマルタ島ぐらいですね。

もう、行く場所がなくなってきている、地球。

地下都市作ってモグラのように、逃げ隠れしているイルミナティや、火星に逃げようとしている金持ちたちもいる。

今は、トルコ旅行などと言っている場合ではなくなってきました。

ひっそりと、地元で、小さい楽しみを幸せを見つけています。

被害にあっている方たちが、早く避難できることを祈って。

太陽様の怒りが解けますように。

そして、ここ近年になって宇宙の不思議がどんどん解明されて来ましたね。それはそれで、よいことだとは思っていますが、未知のことを知るのは心臓にゾクゾク、ドキドキします。これは、静かに祈るのみ。
平和をお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。