Journal

J'écris mon journal.

夢日記

昨日と今日、夢は見たのに、おぼろげにしか思い出せず、。。。。8日から書き溜めていたのに、起きると同時に、記憶がパッと消えてしまって。昨日のは、少し思い出せましたが、今日のがとても思い出せず、記憶喪失の人が必死に思い出そうとする感覚です。

最近は、同じような場所、ビルディングなど、建築家でもないのに、モダン建築の建物の夢が多いですね。
図形とか、物理、数学、実は、音楽の理論とつながるところがあり、理数系ではないけど、和声学などの音楽脳っていうのは、それにも近いのか、ア-ティテクトではないけれど、そのような夢が多い。美術と数学っていうのも、ダ・ヴィンチではないけれど、実はつながっている。彼は、絵を描くために、中も知りたくて解剖とかもしていました。

13日に夜中に見た夢には、実際にも5回ぐらいお会いしたアクターさんが出てきました。

その方は1990年に夢に出てきたのですが、実際では、偶然日本でばったり出会ってしまいました。

夢では、彼は宇宙と関係のある素晴らしい方だということで、とても興味がありました。

その後、新聞記事で、この方が仙人のような方だとわかり、あの夢の意味が理解できた次第です。

絵の能力も素晴らしく、姿もハンサムで、ダ・ヴィンチの生まれ変わりかと思ってしまいました。

まあ、わたしの直感でものを言っているので、ファンタジーとして、聞いてください。

続く



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する