Journal

J'écris mon journal.

知らない人が個人情報を見ているのはちょっとね

ツイッター、フェイスブック、インスタグラム,ユウチュウブなど、この新年にやめました。
人類減少計画のため、知らない人たちから見られていたので、やめました。
しかも昔やめたアメブログのある知らないブロガーが私の住んでいる所をつきとめ、毎日、グーグルマップとかいうので、空からうちをみられるのがあるらしく、毎日、私の庭が広いとか、いいね、行ってみたいとか、その日本の危険宗教に脅して勧誘するなど、いろいろ、いやがらせ、メイルが届いたので、気持ち悪かった。わたしは由緒あるロシアのオートドックス教徒なので、まるで関係ないのにね。馬鹿かと。
グーグルって人の家の庭の写真まで、知らない人に見せるような、マップを勝手に作ってスパイしているのですね。
気持ち悪いです。上から見られているんですよ。変じゃありませんか。

全てのサイト、チュウブ、フェイス、ツイッター、インスタは、削除しました。

バーチャルではない、真の知り合いとしかつながらないことに決めました。
まだ、人生であっていない人は、もう、ごめんですね。あっている人で嫌な人は、まあ、ふつうに削除ですが、知らない人から、追っかけられる気持ち悪さは本当に我慢できない。

今日から、まっさら、気持ち良いな。

バーチャル世界とは2度とかかわりたくですね。

切手をはって出す郵便、生の声の電話以外は切り捨てごめんですよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する